GTDにはまりはじめています

id:da5y:20050726でToDoソフトウェアを作っていると書いたのですが,そこから発展して,GTD(Getting Things Done)なる仕事術にたどりついてしまいました(amazon:仕事を成し遂げる技術).とても魅力がある考え方です.

ただ,残念ながら多くの人が書いていることですが・・・,訳書が読みにくいです.書評等で内容ではなく,文章が酷評されており,そんなに読みにくいなんて嘘だろうと思っていたのですが.

甘かったです.本当に読みにくい.なぜ読みにくいのか的確な理由を説明できないのですが,読みにくいです.最後まで読むのは,なかなか苦痛でした.大変失礼な書き方ですが,あれなら私でも訳せそうです.

なにはともあれ,現在GTDに夢中になっており,ToDoソフトウェアを作るのはお休みしています.